土の塗料で木を染める♩vol.2

土の塗料で木を染めるWS8月17日(土)に開催します。

以下詳細です。<FBイベントページあります>

***夏休み特別企画***

♢ 木の車を作ろうWS《子ども向け》♢ お一人:500 縁
端材を利用して、木の車を作ります。土の塗料『つちかえる』を使って色を自由に染めることが出来ます。世界にひとつのオリジナルの車を作りましょう♩
〜〜木と土に触れながら、子どもたちの創造性を育む時間〜〜

♢ 木と土を感じるWS《大人向け》♢ お一人:2,000 縁
木のプレートを削って、磨いて、土の塗料『つちかえる』で着色します。荏油で仕上げてお持ち帰りいただけます。
〜〜木と土を感じる癒しの時間〜〜
『つちかえる』の使い方とコツが分かります!!

**同時開催*薬膳料理教室**

♦︎ 夏の薬膳おやつWS 《大人向け》♦︎ お一人:1,000 縁
夏の身体に効く薬膳の知識を。ご家庭でも気軽に取り入れられて、子どもにも優しいおしるこを作ります。(おやつ代込み)

○ 木のWSの休憩時間にみんなでおやつをいただきます♩
(おやつは、おひとつ:300 縁で購入出来ます。)
○ 親子参加でそれぞれ別のWSに参加できます。
(子どもだけでの参加はできません。必ず保護者同伴でお越しください。保護者の方のWS参加は自由です。)
○ 場所に限りがありますので、定員になり次第、受付を終了します。お早めにご連絡ください。
(残席が少なくなってきたら、随時投稿いたします。)

● 問い合わせ & お申し込み ●
FBイベントページ、岡野谷 香織のDM、又はまるみつこうさくのメールアドレス:tsuchikaeru@marumitsu.infoよりご連絡ください。
こちらから詳細を返信いたします。

『つちかえる』の使い方をお伝えできるように、定期開催を考えています。今回のWSに都合のつかない方、子どもがいないタイミングでゆっくり学びたい方など、ご要望にお答えしたいと思っていますので、お気軽にご相談くださいませ♩

たくさんの方があたりまえに土の塗料を使う時代になりますように。。。